医療機関の方へ

連携医療機関登録制度のご案内

地域の医療機関の皆さまと大阪医科薬科大学病院が相互に協力し地域医療の充実と発展を目的に、相互の活性化および患者さんにとって良質な医療とサービスを提供するために「連携医療機関登録制度」を平成25年10月より運用いたします。

お申込み手順

  1. 1 連携医療機関登録申込書請求用紙のダウンロード

    連携医療機関登録申込書請求用紙」(PDF)PDFをインターネットからダウンロードしてください。
  2. 2 連携医療機関登録申込書請求用紙をFAXする

    必要事項を記入して、医療連携室にFAXしてください。
    折り返し、本院より「連携医療機関申込書」等をお送りします。
  3. 3 申込書を郵送する

    内容をご確認のうえ、ご希望の医療機関さまは必要事項を記入して郵送にて医療連携室にお送りください。
  4. 4 連携証と連携プレートを受け取る

    『連携証』と『連携プレート』をお届け、またはご郵送いたします。貴院にご掲示ください。

    連携医療機関登録申込書請求用紙(PDF)