患者向け通院支援アプリ
(HOPE LifeMark-コンシェルジュ)
患者向け通院支援アプリ「HOPE LifeMark-コンシェルジュ」は、スマートフォンで患者さんの「診察時の待ち時間の有効活用」や「来院日のうっかり忘れを防止」するなど、来院前から帰宅後まで通院における各場面でサポートします。また、当院の予約状況をアプリで確認することができます。
1. アプリをスマホにインストールします。
2. QRコードをスマホのカメラで読み込む、もしくはバナーをタップします。
3. 病院外来棟2階の受付で登録手続きを行います。
コンシェルジュを使用するには、アプリをスマホにインストールしていただき、アカウント設定後に1階 病院本館の南側通路の窓口で利用登録を行う必要があります(診察券が必要です)。
事前申請方法はこちら (院内・院外問わず申請可能です)
こちらの手続きはアプリ(HOPE LifeMark-コンシェルジュ)をインストールする必要があります。
インストールせずに手順1を実施した場合は、ストア(App Store / Google Play)画面に遷移しますので、インストールをお願いします。
インストールせずに手順1を実施した場合は、ストア(App Store / Google Play)画面に遷移しますので、インストールをお願いします。