お知らせ
病院本館1階に七夕飾りを展示しました
病院からのご案内

6月24日(水)、病院本館1階に七夕飾りを展示しました。
来院された方が短冊に願いを書き、病院ボランティア「ふれあい」の皆さんが飾りつけをしています。
なお、願いごとが書かれた短冊は、7月13日(月)に三島鴨神社(高槻市三島江)にてお焚き上げを行う予定です。
来院された方が短冊に願いを書き、病院ボランティア「ふれあい」の皆さんが飾りつけをしています。
なお、願いごとが書かれた短冊は、7月13日(月)に三島鴨神社(高槻市三島江)にてお焚き上げを行う予定です。



